tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.
葵(アオイ)

1986年11月10日生まれの19歳。
腐りかけ大学生。

イチオ亀梨担。田口と大倉にはかなり甘い。
何だかんだ言ってKAT-TUN担。亀梨しか見えない!とかはナイ。

そんな人ですがどうぞよろしく。
さり気なく日記リンクしてくれる人探してます。
普通にイヤかもしれませんが(…)、
ちょっとでも気になった人は是非声かけてください!
リスト登録とかコメントとか大歓迎!

…至って健全の19歳です☆(笑顔)

ていうかシャカリキにお友達募集中です。
切実です。超必死です、マジで。
仲良くしてやってもいいぜ!!っていう太っ腹な方いらっしゃいましたら、
気軽にコメントで話し掛けて頂けたら嬉しいです♪

→MORE! photo /  booklog / foot mark

ambivalence(アンビヴァレンス)

1 (…に対して)相反する感情を同時にもつこと,心の葛藤(かっとう);ためらい;どっちつかずの態度《about, toward...》.

2 【心】アンビバレンス,両面価値,二重傾向.

受験勉強の時にヘビロテしてた漢字の参考書の片隅に載っていて何て素敵な単語なんだろうと素で思った。

ヲタって素晴らしい、なんであたしヲタなんてやってるんだろう、
相反する二つの感情、アンビヴァレンス。(チーン)