tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.
<< おやすみ | main |


| - | | - | - | このページのトップへ
アンビヴァレンス
このブログ消したいけど残したい。
これこそ相反する感情アンビヴァレンス。
こんばんわ、葵です。
こんばんわ、金輪際更新しないとか言って現れてすいません。
こんばんわ、突然ですが、違うとこでブログします。

最近も数十人の方がここを覗いてくれているようです。
たぶん検索とかで飛んできてくださる方なのであれですけども。
そういう方には全然関係のないお話です。

奇跡的に見てくれた葵のお友だちは

http://cdrll.jugem.jp/

へドゾー。
一年前ぐらいに開設したブログです。
半年ちょっと前に更新ストップになりました。
それを復活させます。
単純にブログが書きたくなったからです。

ジャニネタはありません。
たまに本当にネタとして出てくるかもしれませんが。
くだらないことばかり綴ります。

奇跡的に誰か見てくれたらいいなっていう希望のもとの更新です。
だって仲良くしてくれてた友だちのこと最近めっちゃ思い出すんだもん。

以上。

最近のかめなしくんはちょっとかっこいいと思います。
| - | 01:28 | comments(10) | - | このページのトップへ
| - | 01:28 | - | - | このページのトップへ
奇跡的に見てくれた友達と言うよりも
実はものすごくちょくちょく更新されないこの日記をそれでも覗いてた件。
奇跡は起きるかもと!おきてたし。えへ。

以上。
| かおり | 2007/04/01 10:52 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 9:07 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 10:14 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:54 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 9:22 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 9:52 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 10:11 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/7gn0u9e/
| キュー太郎 | 2010/03/10 9:53 AM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://d1fni6z.www.m-i-x-i.info/d1fni6z/
| ハミィ | 2011/04/19 10:41 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wfps-on.x.ex-summer.net/wfps-on/
| カナ | 2011/08/27 12:33 PM |
コメントする