tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.
<< カミングダウト | main | おやすみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
自ファン
夏風邪4日目。日々を微熱とともに歩んでます。葵です。
治らないよ風邪。治らないの何故?←韻

ついにアミーゴ@うの日記の中に『亀担』じゃなくて『亀ファン』として登場しました。
HAHAHA!そして更には先日開かれたKYUN会の中で、
「自担」じゃなくて「自ファン」と言えと言われてしまいました。
自ファンって……!!

いいけどね。

サプリは普通にドラマとして楽しんでます。
何ていうか、瑛太が好きじゃなさすぎる以外に特に表立った問題はありません☆
しかし、今日の昼すぎの番宣を見事に見逃したんですが。
ていうかへばってました普通に。実は昨日のウタワラの時間も。ははは。
だって熱が下がんないんだもん(ノ゚∀゚)ノ ヒャホー

それはそうと、昨日はっきりと言われました。
「男から見たら、亀梨くんは全然かっこよくないよ」って。

どど、どうしよう。そのかっこよくない亀梨くんのことをかっこいいと思い続けて、
はや2年半以上の月日が流れようとしているのに☆キラリ
いや、でもなんか理由が「ひょろい」とかだったんだけどね(それもどうよ)
とりあえず、まさか亀梨くんのファンですなんて言えませんでしたけど!
まーなんていうか、笑っといたよね!

2話のビジュあんま良くなかったよね!(…)

さて、終わろう。かおりたんからのコメントはスルーしてるんじゃなくて、
ちゃんとメールで返したんだよ。みんな誤解しないでね☆(誰)
| - | 23:06 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - | このページのトップへ
コメントする