tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.
<< バトンでドン! | main | 自ファン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
カミングダウト
突然ですが、彼氏ができたのでジャニヲタ辞めます。





















 
 
って言ってこのブログを閉じるのが些細な夢です♡
アホっぽくてよくない?楽しくない?……楽しくneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!(…)

久しぶりの日記ですね。約1ヵ月。
1つ下に先月アップしようと思って途中まで書いておいたバトン3連発があります。
ので、興味がある方はどうぞ。
未だこの日記を見てくれている人がいるのか甚だ疑問ですけれども。笑

で、実際最近どーなのよっていうお話ですが。

そうだね。意外かもしれませんが、和也くんが未だに好きです。
どうでもいいんだけど、どうでもいいなりに結構好きです。
かおりたんとは違って、自担はやっぱかっこいいなぁとか思ってます。
いや、うん、きもいけどね。(…)
けど、正直サプリがめっちゃ楽しみです。

土曜ね、電車待ってて、ホームにポスターあって、思わずすげー見つめたもん。
そん時一緒にいた人に「亀梨かっこいい」って言おうかと思ったもん。
言わなかったけどね。それであっちが和也に妬いちゃったら困るし?w(帰れ)
昨日も、はじめて会った子がサプリの話振って来て(「気になんない?」みたいな)、
その瞬間「ね!かっこいい!かめなし!」とか言ったよあたし。初対面でそれかよ。
あと昨日飲み会の時に隣にいた人の名前が「かずや」でめっちゃ気まずかった。
かずやくんとは一生付き合えないと改めて思った(いらないそんな確信)
今日だって、西○線の高田馬場の改札入ったら上からサプリの幕が下がってたのね。
だから「あー和也くんおはよう!行ってきます!!」って思いながら通過した。(…)
で、帰りは「和也くんただいま!!」って。プ!

ビジュとか髪型とかそんな気になんないんだよね。
先週う担の家でサーフィンのWS見て萌えたし。笑顔かわいいなぁーとか思ったし。
……まぁ、Mステはすっかり忘れてて華麗にスルーしてしまったけど?
サプリ楽しみとか言いながら全然HD空いてないけど?
でもCM捕獲とか頑張ったよ。スポットもおさえる気満々だよ。今日。(今日かよ)
先週やっとCMディスクつくってさ(最近のはかなり抜けてるけど)、
久々にテレビジョンお正月特大号のCM見たらさ、もー可愛すぎて死ねたわ。素

とまぁそんな感じですよ。ノリ的にはヲタクっていうかただのファンだよね。
結局あなたとジャニーも入ってないし、ドリボのDVDも買えてないし。チーン

つまるところ、今の時代「亀梨かっこいい」と大声で言ったところで
誰もあたしをジャニヲタだなんて疑わないわけよ。そんぐらいまできてんのよ。

崖っぷち亀梨ヲタです。はい。今日も元気に生きてます。
ほかに近況報告をするとすれば……そうですね。そうだな。

人と関わることを、いま、すごく大事にしていて、すごく楽しんでます。
大学の友だち、大学の先生、昔からの友だち、好きな人、バイト先の友だち、上司。
みんな目と鼻の先にいて、ごく普通に関われる人たちで、
そういう人たちと一緒にいて笑ったり悩んだりすることが、楽しくて幸せです。
大学も去年より楽しくなってきてる気がする。やってることも本格的だし。

でも、ふとした瞬間に、ヲタクとして仲良くなった人たちのことを思い出して、
連絡しようかなぁーって思ったり、そう思ってたら連絡がきて嬉しかったり、
(由記ちゃんメール止めちゃってごめん!また送るから!>私信)
何してるのかなぁーとか、元気にやってんのかなぁーとか、考えたりね。
連絡しようとしても、ヲタクネタついてけなかったりするし、しづらいなぁとか。笑

そんな感じで、結局ブログもこんなズルズルと残したままなんで、
取り合えず、ここは不定期更新で置いておこうと思います。
ただ、本当に不定期で、不定期すぎるので、
リンクとかはどんどん外してもらって構いません。
最近自分でもここを開くことは滅多にないので。

最後に内緒話♥
ヲタクネタは無し。反転だよ。
 
今まで味わったことのないような気持ちとか、
今まで感じたことのないような感情とか、
今まで過ごしたことのないような時間とか、そういうものを、手にしています。
単純にすきって言ったんじゃ全然足りないぐらい、好きな人がいるんです。えへ。
まぁ片思いなんですが。たぶん……たぶん。たぶん!

そうだなぁ。具体的にあたしの気持ちを表すとすれば(…)、
スペシャルハピネスを聴いても、イラッとしません。
羨ましいとか何なのよとか思いません。

なんでもないささやかなことさえ、とくべつなしあわせ。

……ほんとにその通りだと思う!(…)
でも、なんでもないささやかなことさえ特別な幸せなんじゃなくて、
なんでもないささやかなことこそ特別な幸せなんじゃないかとあたしは思うのだが。

以上、内緒話おしまい。

ほんとは、自分みたいなのが、こんな真剣に、こんなおもいっきり、
誰かを好きになったり、誰かにのめり込んだりするなんて、思ってなかったんだけど。
なんていうか、うん。ほんとうに魅力的な人なんです。
もう4ヵ月以上、その人のことしか考えてないの。
| - | 19:43 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 19:43 | - | - | このページのトップへ
「かおりたんとは違って、自担はやっぱかっこいいなぁとか思ってます。」
ちょ、おま!(リアルに声だした)

なんでもないのよみたいな顔しておいて
スポットCMの為に私宅、レコフル回転ですが?

たまには、1ヶ月に1回くらいは私のことも思い出してね。ぐすん
| かおりたん | 2006/07/04 2:00 AM |
あと、(まだ書き込む気)あたし毎日ここ覗いてるし!
葵担がそこを疎かにするはずないわけですしー

「月曜夜10時」のスポットかっこいい。10回リピッたよ。(余談)
| かおりたn | 2006/07/04 2:10 AM |
コメントする