tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.
<< ファンキートーキョー | main | カミングダウト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
バトンでドン!
以下全てバトン。アミーゴから随分前にまわってきてた担当バトンとあいつバトン。
そして最近ニナちゃんから回してもらったコスメバトン。興味のある方だけドゾー。
ってか、これ書いてたの6月11日だったらしいよ(・∀・)←下書き保存してた。
担当バトン

既に自分が担当なのか危ういんですけど。チーン

1.まずは担当と名前からどうぞ
 
亀梨和也です。葵です。

2.自担に惚れたきっかけは?

アミーゴの回答を拝借。
中間試験明けに連れて行かれたジャニショで写真を見て。笑
ヲタクに出戻ろうと決心したのはその数週間後に少クラでソロメドレー見たとき。

3.自担との一番の思い出は?
 
毎日が思い出♡(…)
……海賊コンと座長だったドリボの千秋楽。は、凄い覚えてる。特に後者。

4.自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?

あんなことやそんなこと。(棒読み)

5.自担を自分的にアピれるポイントは?

腰が細い。あの腰の細さは天下一品だよみんな!(…)
あとは空回るぐらい一生懸命仕事をするところ。
挙げ句プライベートまで充実させられるぐらい器用なところ?w

6.この先担当変わったりすると思う?
 
まぁ、変わる前に降りますよね、この場合。

7.『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
 
ハイクオリティすぎてそのギャグにはついてけないよ、と言う。

8.自担にならいくらかけられる?

自分の中の許容範囲を超えない程度。
そろそろ超えそうなので自粛します☆笑顔

9.将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?

いや。自担の名前は自担の名前だから好きなだけ。
子供にはもっと違う名前をつけます。二文字がイイ!(聞いてない)

10.お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ

ストップで!
 

  *********

あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください

なんだかんだ言いつつ結局う担。伽衣。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

冷静になれよ、ミ・アミーゴ。

2.あいつを色で例えると?

難しいな…笑
色っていうか小花柄結構好きだよね。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

諸行無常。……ってことばが好きだって言うから。笑
いや、でもそうね。人って結構変われるもんだよね。(…)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

良い意味で無頓着なところ。ちゃんと相手のことを見ているところ。
ひとつとか難しいから、なんとなく思いついたことを言ってみましたが?(…)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あたしの考えることをわかりすぎているところ。
たまに本気でびびる。素

6.あいつに唄わせたい歌は?

ひさしぶりにDir en greyのMASK。笑顔

7.あいつと遊びに行くならどこ?

渋谷。渋谷以外の地を共に歩いたらきっと違和感を覚えると思う(そんなに)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

あいつの母と一緒にふざけ、あいつの弟をいじる。
我が家とは全然家族の雰囲気が違うんだよねぇー。笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

色々と思い出してみれば、
お互い出会った頃に比べてなんだかんだ変わったなと思いました。(…)
ついでにあなたもう爽やか担には戻れないと思うよ(゚∀。)アヒャ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ストップ。にしようと思ったけれど、
気になるからバトン返しで、アミーゴ@う!

  *********

コスメバトン

ニナちゃんだいぶ前にまわしてくれたのに遅くなってごめんね!
楽しそうだったので楽しんで答えさせていただきます♪

Q.1 何歳からメイクを始めましたか?

興味を持ち始めたのは中1。友達が結構マセてたんだな。
でもあの頃は本当にひどかった。全然メイクじゃなかった。
学校にちゃんとメイクをして行くようになったのは、
(今思えば全然ちゃんとじゃないけど)高2だと思う。高1はすっぴんで行ってたはず。
メイクがメイクらしくなってきたのは去年ぐらいじゃないの?笑

Q.2 今使っている基礎化粧品は?

洗顔料も化粧水も乳液も、ヘアメイクの人が芸能人向けに開発したやつ。
たぶんお店とかでは買えないんじゃないかな…。
メイク落としは適当です。肌に合わなくてしょっちゅう荒れてる気がするw

Q.3 お気に入りのファンデーションは?

お気に入りっていうか、いま使ってるのはREVUEのパールオン。のオークルB。
セレブ塗り派なのでクリアラストのファイスパウダーの後に塗る。
でも最近厚塗りな気がしてきたからやめようかなぁと思っている(…)
実際はTHE BODY SHOPのCREATE MEが良かったと思う。戻そうかなぁ…。
ベースは日焼け止めとREVUEのSTILL KEEPですん。

Q.4 これでパッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?

ランコムとか試してみたけど、結局メイベリンに落ち着いています。
メイベリンは合う合わないあるみたいだけどあんまり問題ない。
今はメイベリンのラッシュスタイリストと
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーを重ね塗り。
下地は使わない派。下まつ毛も同じので塗ります。
最近サボってるけどDHCのアイラッシュトニックも愛用してたな。
あとアヴァンセのラッシュセラムEX。まつ毛ケアは大事だと思う!

Q.5 お気に入りのアイシャドウやチーク、アイライナー、アイブロウは?

お気に入りっていうかよく使うやつね。

*シャドウ*
最近はVISEEのアクアシャイニングアイズの白をベースに、
グランサンボンのグランデアイズ01(ピンク系)か
T'ESTIMOのフレッシュクリアアイズ02(ベージュ系)でグラデ
っていうのがすごい多い気が。
あと先週ぐらいにT'ESTIMOの新シャドウのローズ系を購入したばっかりなのでそれも。
VISEEのクリームシャドウはラメが大粒で夏っぽくて超オススメ!

*チーク*
シャネルの冬限定の3色のやつしか最近は使ってない。7ヵ月目突入。
それを買う前はアナスイのピンクとオレンジを重ねてた気がする。

*アイライナー*
ボビーブラウンのジェルアイライナーの黒で粘膜に引いて、
その後にK-PaletteのREAL LASTING EYELINERの黒を重ねる。
涙目だからかすぐ落ちるわけだが。

*アイブロウ*
KATEのデザイニングアイブロウ。ブラウン系。パウダーのやつね。
そんな良いと思わないけど(…)、ずっと使い続けてるな。だいぶ前から。

Q.6 お気に入りのグロス、口紅は?

グロスとか口紅は一気にケバくなるし、髪の毛がくっつくから(…)、滅多にしない。
頻繁に塗り直すの面倒いし、すぐ落ちるし、かなり無頓着な子です。
そのわりにめちゃくちゃいっぱい持ってるけどな!チーン

*グロス*
んーとねぇ、ランコムのJUICY TUBEを2本持ち歩いてる。
気分で変わるけど、最近は56と60。コーラルっぽいのとクリアレッドだな。
あとは、サキからもらったRMKの05番のピンクと、DiorAddictウルトラグロスの151番。

*口紅*
つけないけど、いつもポーチに入ってるのはピエヌのリップネオのRS317。
……まぁ、去年の春のやつだよね。笑顔

Q.7 お気に入りの香水は?

CHANELのCHANCE。もう少しで100ml使い切る。高2の時から持ってる。
実際高校の頃はESCADAのイビザヒッピーとマグネティックビート使ってたけど。
マグネティックビートは甘ったるくしたい時に今でも使う。笑

Q.8 待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!

何もしてない状態でってこと?
遅刻してでも顔つくるに決まってんじゃん。素
相手にもよるけどさー。
待ち合わせしてるってことはそれなりに融通の利く相手でしょ?(…)

Q.9 みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?

最近のヒットはとにかくVISEEのクリームシャドウだな。
クリアラストのフェイスパウダーも約1年使い続けてるってことは
それなりにオススメなんだと思う。もうなくなるからリピする気だし。笑
あとマジョのシャドウのゴージャス姉妹は下まぶたぷっくりにするのに最適!笑

Q.10 誰に回す??

やりたい人は持ってって!


以上、お粗末様でした☆
| - | 17:50 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:50 | - | - | このページのトップへ
コメントする