tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.
<< 東京生まれ東京育ち | main | サンドウィッチ伯爵ありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
優雅な夕方
ダジャレじゃないよ。(…)

今日はねぇ、ジャニから離れてた!キャハ!(誰)
朝起きて、ワイドショー見ながら朝ご飯を食べて、PCで人の日記読みながら化粧して、バイトの面接のために新宿へ。
面接が終わって、某ショップで某バンドの新曲(っつっても出たの約1ヵ月前)を買って、それから小田急に行って、オープンしたばっかのジルのコスメをチェック。

なんていうか、店ごと買い占めたくなった(真顔)

だってちょーう可愛いんだもん!しかも薔薇の香りがすんげー良いの!
アナスイのコスメの香りも好きだけど、ジルのもかなり好きだった!
うん、絶対バレー見に行くよりジルのコスメ買う方が賢いよね…ははは(虚ろ)

それからまだ空いている急行に乗って地元に戻って来て、地元の本屋で予定通り東京タワーの原作本を購入。バイトの面接に行って帰ってくる間の移動時間に、今まで読んでた文庫の短編集を必死になって読み終えておいたので、帰りのバスの中から読みつつ帰宅。
コンビニでパンとカフェオレを買って、それをベッドサイドに置いて食べながら、ベッドのヘッドにクッションを立ててそこに凭れつつ本を読むあたし。BGMはノラ・ジョーンズ。

あのねー、自分で言うのも何だけどメチャクチャ優雅だった゚+.(・∀・)゚+.゚

部屋にソファあるのにソファ使わないでベッドをソファがわりにしているのが玉に瑕だけど(…) 、でも優雅だった。
なんだこの心地よすぎるまったり感は!!とか自分で突っ込んだ。(そうすることに意味はない)

そしたら3分の2ぐらい読んじゃったよ。江國香織の文章が前読んだ時と印象違ったよ。
なんか無駄がない感じで結構好きだった。これで夏休み本読むの7冊目…どうせなら10いきたいけど…。

そういうわけでジャニネタが無いんですね。そして今めちゃくちゃ眠いんですね。
コメレスは明日の朝しますたい!ブクログも随分前に作ったのにアップしてないし。
バトンも2つぐらいやりたいのあるのに出来てないし。ああああ…!!(叫)
でも明日はママンのやってるギャラリーのお手伝いをするから時間がとれるかわからん。

そしてわき上がる創作意欲をどうにかしたい。東京タワーおそるべし!(…)
| days | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 02:33 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック