tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.
<< 傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ | main | 東京生まれ東京育ち >>


| - | | - | - | このページのトップへ
だび だれか たのむ
今日放送の裸少SP

ダビしてくれる方いませんか?!



ビデオでもDVDでも何でもいいです。
テレ朝圏の方でも、まだ放送されてない地域の方でもいいので、いつでもいいので(10年後とかは困るけd(ry)、誰かお願いします。ほんっとお願いします。
ビデオ2台あるから仕方ねぇ録ってやるって方、ビデオ間ダビできるからダビしてやるって方、HDDに録った(録る)からDVDに焼いてあげるわよって方、右に出てるアドレスまでメールください…携帯アド知ってるような間柄の人は携帯にメールください。

しょっぱな見苦しくスミマセン。
グラタングラチャンバレー記者会見のWS捕獲にかまけていたら、裸少SPの存在をすっかり忘れてました。気付いたのがサキちゃんと駅に向かうバスの中。
うん、なんかね、見えない変な汗が出てた気がした。きっと錯覚じゃない。(…)
そして、サキちゃんの話が半分ぐらい聞こえなくなった…(痛)

あまりにもショックだったから、サキちゃんと駅で別れてジムについてから

取り敢えず走ってみた。

無我夢中で走ってみた。

我武者羅になって走ってみた。

走って走って走りまくって、自分の失態と、そしてたかが裸少SPを録りそこねたぐらいでそこまでショックを受けるほどジャニヲタな自分を責めてみた。
途中でiPodからGirls, be ambitious(唄:雅-miyavi-)が流れ出した。
心から、自分に大志を抱いて欲しいと思った…(虚ろ)

テレビというものを見たくなかったので(だって数分前には裸少SPが…とか思うじゃん…痛)、よくわからない日本列島を旅していくゲームみたいなのをやりながら走った。
『北陸ぶらりコース』とかいうのにしてみた。……福井から金沢を旅して来た。
そして、途中でクマとカニとキジとリンゴに出会った。
なんか、人の形したキャラクターが地図の上を歩いてるんだけど、ふとしたタイミングでいきなり熊がだばだば走ってでてくるの。最初見た瞬間「…は?」とか思った。
そしたら最後の結果表示するページに『出会った動物達』とかいう項目があって、
そこにキャラクターが出て来たから、ああナルホドと思ったんだけどさ。

リンゴは動物じゃねぇ…!!ヽ(`Д´)ノ

とキレそうになるのを必死に抑えました☆
でも、リンゴに足と手が生えててね、3つ並んでぴょこぴょこ飛んでたんだよ、確かに。
…あんまりフザけてると画面かちわるぞ♡

はあ…どうでもいい話でごめんなさいね。でも、どうでもいい話しかしたくないよ。
赤西がアッシュに染めたことよりも、田口がかっこよかったことよりも、
和也のビジュが悪すぎていっそ哀れんだことよりも、
上田の企画に突っ込みたくて仕方なくなったことよりも、
中丸と聖の印象があまり無いということよりも(…)、
自分が裸少SPを録り忘れたことの方があらゆる意味で今重要じゃないか。
テンパり過ぎて、ジムにいる間中ずっと「痩せてやる…痩せてやる…」とかぐるぐる考えちゃったよ。なんか…どうして同時に2つのことにしか執着出来ないのかな。
痩せることに対する執着とジャニヲタをやる上でのジャニへの執着を他の方面に活かしたら、きっと自分はその世界で物凄いビッグな人間になれると思う…(遠い目)

ねぇどうしよう…今日の日記可哀相な子丸出しなんだけど…笑(えない)

まあなんていうか…あたしが裸少を録り忘れたことよりも重要なことがあるとすれば、
それは正式に年内デビューは無いという声明(…)が出たことだけどね。
……わかってたことだけど☆(キラリ)

でもちゃんとトーチュウと報知を買ったんですよ。スポ誌2つ買いなんて初めてだし!
…お母さんに買ってきてもらったんだけどさ(ぼそ)
昨日最初にそのニュースを聞いてから、いろんなこと思ったけど、やっぱり最後は嬉しいなって思った。これを機会にもっともっと活躍の場が増えればいいね。

…と、この日記をできれば読んでくれる人の多そうな時間帯にアップしたかったのに、
ヤツが元カノ絡みの話でまた電話をかけてきたおかげで1時間半もとられました(笑顔)
そして、物凄いフラット且つ親身になって対応してる自分がいました。ていうかあたし優しすぎる。しかもアドバイス的確すぎる。…さすがだね葵ちゃん。当たり前だよ前田さん(死ね)
マジ、これ以上あたしと深く関わると確実に惚れるからやめといた方がいいと思うよ?
……と上目線で言ってみるテスト(←もはや懐かしいこの言い回し@ドラマ電車男では未だ多用)(…)

裸少ホントよろしくお願いします…!!
昨日今日のサキちゃんとの波瀾万丈(かもしれない)行動期は後で昨日の分の日記でアップしま。
| days | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 23:23 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック