tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.


| - | | - | - | このページのトップへ
ドウシヨウ
物凄い事態を巻き起こしてしまった。
……とくばん録画ミスしてた。チーン
死にそうになりながらHD空けて一生懸命XPで録画する手配をしたのに。
時間合わせる時にしくったっぽいんだよね…。
全然ショックじゃなかった。いっそ笑った。何だこのネタ的な展開はと思って。チーン
ダビ依頼のメールを受け取った人本当にごめんなさい……orz

というわけで以下バトンに答えます。
葵に少しでも興味があったら見てみてね♥(ウゼーなこのフリ)
続きを読む >>
| tsubuyaki | 15:54 | comments(0) | - | このページのトップへ
つぶやいて昼下がり
あー。なるトモ見ちゃった。カレンダー欲しくなった。だってメガネ…!!
誰かあのページだけカラコしてくd(ry
……死んだ方がいいよね。(っていつ言ったのかもう覚えてないよかおりたん…!!)

最近メガネがアツいから!バカバカ!メガネ男子のバカ!

さて。人様が美容院に行ったという記事を見るたび羨ましくて仕方ないです。
なんかお姉さんとの予定が合わなくて。あーあーあー。
エクステもう限界なんですわ。明日でギリギリ。明日までは意地でキープするけど、
もう編み目もゆるゆるだし毛も傷みまくりだしだらしない。今もう15本ぐらいだし。笑
だけど春はやっぱりロングでいたいから美容院→エクを再びやろうと思ってるんです。
……だだ、だって今月は自分投資が吉だってSカワの占いに書いてあったんだもん!!!!!!
本当はこれ以上髪の毛傷ませてもなぁと思ってエクはこれで最後にしようと思ったんだけど。
来週の水曜までに美容院行ってカットとカラーして、別の所でエクつけるのです。
久しぶりに髪の毛ピンク系がいいなぁ。すぐ落ちるけど。でも何色にしてもすぐ落ちるし。
今回のエク1ヵ月半しか保ってないけど、お姉さんめっちゃ良い人だったんだよねぇ。
しかも着け方っていうか着ける位置は今までで一番良かったの。サイドにも着けてくれたし。

昨日の日記に書き忘れたけど、昨日会社でかけてる有線でReal Face流れたのね。
イントロドン!的な速さで「キター!」って思った自分リアルに気持ち悪かった。チーン
しかも歌いそうになって焦った。てか歌ってた。はは。

なんていうか、追加ドームのラスト行けないかも。
知り合いの人に野田さん×蜷川さんの舞台のチケ手配頼んだら14日取ってくれちゃったぽい。
マジどうしよう……もう面倒くせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
| tsubuyaki | 11:33 | comments(0) | - | このページのトップへ
早起きんぐ
10時まで寝てるつもりが何故か9時に起きてしまいました。5時間半ぐらいしか寝てないよう。
でもこれで寝ると寝坊するから起きます。暇なのでバトンをやります。
ニナさんの所で見てしまった(笑)、強制バトン。本当は一昨日ぐらいに見たんだけど。笑

体重は一番軽い朝に計る派なんですが。(しかも前の日の夜ご飯の時間が早かった時限定)
女祭がやってきたのにも関わらず金曜の朝からまた落ちてた。ねえ、こわい。
もう食べ物こわいんだけど。どうしよう。来週からバイト日数めっちゃ減るのに。
最近はバイトない日も食事気を付けてるつもりだけどさぁ……増えたくねぇよぉー。
頑張るしかないよなぁ。食べた日の前後で調節して。頑張ろうここまできたし。
春休み中に目標…あと1ヵ月で1.5キロ……この先色んな意味でキツいだろうなぁ。虚ろ
でも大阪では食い倒れるよ。人と物を食べる時はダイエット忘れるようにしてるの。
じゃないと一緒にご飯食べる意味ないもん。みんなでご飯食べようって時に「ダイエットだから…」とか言ってシラけさせる人とかどうかと思うしな。

というわけで以下強制バトン。あたし嘘吐きじゃないから。誠実だから。キャピ。
ニナさんに倣って先に質問載せます……やれよ。素


●今、どこに居る?
●今、一番近くに誰が居る?  
●今、どんな服装?
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい? 
●今、真後ろには何がある? 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
●今、誰に会いたい? 
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
●今どんな気持ち?
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


以下かいとーう!!
続きを読む >>
| tsubuyaki | 09:37 | comments(0) | - | このページのトップへ