tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.


| - | | - | - | このページのトップへ
パピプペパニック
センスの無いタイトルですみません。思いつかなかった感丸出しだな!(…)

今日は久しぶりの痛いい隊の会合(通称イタ会)でした。
しかし、地震の影響で電車の遅れが生じまくってAh Taiヘン!(もう何も言うまい)
高田馬場で足止め食らってたんですが西武で新宿まで出て、そこから埼京に乗り換えて何とか渋谷に出て、内担と錦戸担と合流。(二人を待っている間に明星とポポロ立ち読み)(…)
それからP担が合流するまでに1時間半以上かかりました。笑
JRの復旧があんなに遅かったのは、JR西で色々あったから神経質になってる所為か?とか思って一人でプチギレしました。メトロの復旧も遅かったけど…。
新宿駅のパニックぶりはマジで凄かったよ。ああいうのに居合わせたの初めて!
しかし、肝心の地震の時あたしは電車の中だったので「え、地震?」っていう程度にしか感じなかったんだよね。家にいたかったなぁ。帰って来たら香水の瓶落ちてたし。
…メッチャ怖かっただろうなぁ(呑気)
あ、心配してメールくれたまどかちゃん、ゆきちゃん、さえこちゃんありがとねぇ♪

今日の一番は、錦戸担と彼氏との話を聞く時に内担が発した「詳細、キボンヌ!(@電車男)」だね。あの住人の真似してんの。年甲斐もなく(…)、バカ笑いしちゃったよ。
飲み屋でバカ笑いってほんとにバカっぽいから避けたいんだけど。笑
内担マジでアホだからさ…しかもいきなり小力の真似とかするし。
しかも、いま錦戸担の日記見たら冷たいとか言われてるし。辛口毒舌とか。

……そんなの今更だよ☆(笑顔)

しかし周りがみんなでTEPPEN踊り出した時はどうしようかと思ったけど(´∀`)
結構前まではあたしも周りのNEWS担についていくべく振りとかもそれなりに覚えてたけど今やサッパリ。……昔は暇だったんだよなカツン担(ぼそ)

取り敢えず相変わらずヲタク健在の4人でした。どうしようもねぇ…(ほんとにな)
夏休み中に2回か3回ぐらいまた会合できたらいいなと思います。
みんなが『痛いい隊』っていうカテゴリつくってるからあたしも真似してみました。笑

最近あんず酒のソーダ割りがかなりアツイです。梅酒より美味!
ママンに頼んで買っといてもらおっかなぁ♪でもお酒太るしな…(間違いない)

明星とポポロですが、明星買います。明日ね。笑
…あたし上半身裸とかでアツくなれないタイプだし(素)
明星の6人で映ってる写真の自担が凄いどこにでもいそうな感じで笑ったんだけど。笑
上田とか田口とか凄い可愛かった気がする。特に田口。
しかも全員見開きとか本当嬉しいもん。絶対買う。
ファッション誌は立ち読みできてないんですが…まぁJJとCanCamだよな、いつも通り。

取り敢えず寝ます。結局何もしないまま明日TOEIC受けます。
受験料無駄にしてごめんよママン…(死ねよ)
コメレスも明日しますだ。
| 痛いい隊 | 01:30 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ