tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.


| - | | - | - | このページのトップへ
やばひ
山下に関しては歌番組一切見てません。
これはまぁ嫌でもそのうち見せられそうだから良くて。笑
山下日記もかおりたんの日記見て見に行くか…って見に行きました。
ドリボDVDもゆきの日記で知りました。

……あたし、これでもジャニヲタですか??(…)

てかFTO聴かずにエイトコン行くのは論外だと櫻ちゃんに言われたのに、そうなりそうです。
しかもきっとコンの最中それどころじゃないよ。
忠義めっちゃ楽しみなのに!!でも!!!!

そんな感じで。いつブログ閉じよう(…)
| mobile | 17:26 | comments(3) | - | このページのトップへ
びっ
くらこいた。

和也月9オメ。
こんな日がくるなんて思ってなかったよね…チーン
1限だったのよ。濃縮エンタで見たのよ。
早起きは三文の得かな。

でもってミリオンもオメ。
| mobile | 07:54 | comments(0) | - | このページのトップへ
my special word for you.
20060514_174404.jpg


きっと忘れないと思う。
カツンがテレビに出ている限り。

……正直、行きすぎた。チーン

でも、一緒に行ってくれたゆき、かおりたん、櫻ちゃん、本当にありがとう。
会場で会ってくれた人、ありがとう。

KAT-TUNありがとう。

亀梨和也が、めちゃくちゃ好きやっちゅうねん!!
……いや、ほんとに。
| mobile | 01:48 | comments(0) | - | このページのトップへ