tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.


| - | | - | - | このページのトップへ
大人しっかりしろよ…!!
ここ最近ロングヒットな流行語です。↑
葵です、どうもと。元気に生きてます。
今日のウタワラ、地デジでちゃんと録画して行ったのに、
帰って来たら両親がともに出張でいないために泊まりに来てくれた伯母が、
大河を見ていたという(しかも何故地デジの使い方わかってんだ…orz)
素敵なオチが待っていました。もういいや。知らない。素
だって最近の亀梨くんホンットにかっこいいと思わないもん。
いや、かっこいいよ?かっこいいけど……かっこよくね−!!!!!!
でも今日バレーだよね…見たかったな…(お前)

はい。大人しっかりしろよというわけで。
まあ詳細はヤフートピックス略してヤフトピでも見てやってよ(´ー`)
先週舞台が好きな友達と話してて、その子が実は嵐ヲタで、
凄い好きな子だから実はさーみたいな感じでちょっと自分のこと話して、
そしたら「あたし亀梨見たよ」って言う話になってね。
舞台観に行った時に見たんだっていう話で。
でも全然ジャニーズ関係ない舞台だったって。

「あれ確か労働者Mだった…」
「あ、コクーンでやってたやつ?」
「そうそう。でもだって全然普通の人しか出てなかったし…」
「そうなんだ?」
「うん…堤真一と…あとキョンキョンとか…」

「「……あ」」(同時)

すげーウケた。労働者Mはちょうど2月ぐらいにやってたのね。
ほんと芸能人て大変だよね。まー頑張ってくれ。
そして未だにあなたとジャニーに入れていないあたし。
明日給料日だから入って来ようかな。
てか今入らないとマジで一生入らなそうだし。
結局なんだかんだ会報とか逃してるしバカだわ。
だったら最初から入ればよかったのに。チーン

ドコモの新しい広告良くないよね。黒いやつ。
スカパーはこの間最後3秒ぐらい見た。ちゃんと見たいなぁ。
| days | 23:10 | comments(2) | - | このページのトップへ
ビギニング五月病
5月になりました。御無沙汰しております、葵です。生きてます。
しゃくしゃく余裕で元気です。……きっと。(…)

ツアーも残すところ横アリと追加ドームのみと相成りましたね。
あたしは横アリのオーラスまでしか行きませんけど。横アリは4ステします、はい。

えーと、突然ではありますが、追加ドームの日則ちツアー最終日を最後に、
この日記も、それとあっちのページも、無期限活動停止にしようかと思っています。
残すか残さないかはちょっと悩んでるんだけども。
夏ぐらいにヲタ復帰とかしてたらヤだしさ。(えー)
でも、一つのけじめとして、やっぱ消してしまおうと思ってます。

なんていうか、日々の生活を、忙しく、自分らしく過ごすことに本当に精一杯です。
亀梨くんがフライデーされたことを、
その日の昼に一般人の友達から聞くまで、知らなかったぐらい。
MステにKAT-TUNが出ることを、学校に行く電車の中で唯一とってるメルマガを見るまで、
知らなかったぐらい。チーン

相変わらず毎日毎日アルバム聴いてるけど。
聴くたび走馬灯のように色んなこと巡るんだけど。
でも、それはもう、思い出なんだよね。

とりあえず、コンサートを楽しんで来よう。会ってくれる人からの連絡待ってます。笑
| days | 11:58 | comments(2) | - | このページのトップへ
嘘でかためた毎日はもう崩れ落ちそう
お久しぶりです。そろそろブログ存続について考えるべき頃合いですよね。(…)

今日は久々に休日らしい休日を満喫してしまったように思います。
それはもう、なんていうか、夏休みを思い出す感じ。
春眠暁を覚えずっていうか、酷かったよ今日は。
目覚ましをシカトしまくり、12時過ぎに起床。いいともを見ながら朝ご飯。
旬くん今こんなんなんだーつかギャル男だなとか思いつつ。
でもタイタスはめちゃ楽しみなのです。席あんま良くなかった気がするが。
そして1時すぎぐらいにご飯を食べ終わり自室に籠る。
1ヵ月以上前に買ったのにまだ10分の1も読んでいない(だって分厚いんだもん)
百夜行をベッドに寝転がりながら読み始める。(←敗因はココ。)
気付いたら夢の世界に誘われ、次に起きたのはなんと4時。
当初の予定だと2時ぐらいには家を出て3時ぐらいにはジムにいるはずだったのに。

それから洗濯物畳んだり色々してからジムに行きましたとさ。

お家に帰って来てご飯食べた後はひたすらいいともを見てました。
やっぱエビちゃんって可愛いよね。……好きじゃないけど。笑
でも、あのぐらい常に笑顔を保ってたいと思った。そしたら何か変わるかもとか。素
そして玉木宏は今日もかっこよかった。あのちょっと残念な所が最高だよ玉木宏。

残念と言えば昨日の少クラのカツンのビジュだよね。……特に亀梨。(自担だよ)
折角スペハピが映像として残るのにあのビジュ…せめてコンと同じ衣装だったら…!!
……なんて思ってないよほんとだよ。
ねぇ。最初スペハピあんまり好きじゃなかったのに最近大好きなんだけど。
もう二度と「neko?って何だよ。普通に猫でいいじゃん」とか言ったりしないから!

かおりたんとカラオケ行った時にアルバム全曲を完璧に歌うため、
昨日から練習を始めました。先週ゆきとカラオケ行ったら結構酷かったから。笑
I LIKE ITとBUTTERFLYとGOLDはかなりハードルが高いと思われます。
ONE ON ONEに関しては気合いでかなりイイ線まできていると自負します。真顔

そんな風に無理のない感じでギリギリのカツンヲタとして葵は生存しています。
石川への交通手段もちゃんと手配したし。うん。

ていうか今更だけどHappy!の田口が可愛すぎて本当にどうしようかと思った。
あれビジュめっちゃ良くなかったですか?
珍しくOAで見てて、昨日編集したんだけど、マジでハァハァしたよ。ホント可愛い。
そして田口出演シーン以外総カットで30分ぐらいにまとまりました。えへえへ。
だけど、たくさんの愛をありがとうはラスト20分ぐらいしか見れてません。
さっさと聖編集して焼いてしまおうと思いつつ。思いつつ。いつやるのかな。チーン
でもね、ここの更新を怠っている間に葵はだいぶ聖ファンになってるんだよ。
ステ数を重ねる毎に聖のこと好きになって帰って来てるんだよ。自分でわかる。(…)
これ横アリ終わる頃危ないよ…?(何が)

というわけでコメレスしました!ほんっとに遅くなってごめんなさい。
バトンはまた明後日とか明々後日とかに!……多分!
| days | 00:44 | comments(3) | - | このページのトップへ