tuna.be


Profile
Meropar

メロメロパーク

Mybloglist



Others
Search this site.


| - | | - | - | このページのトップへ
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
01.Real Face
02.ハルカナ約束
03.Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
04.Fight All Night
05.GOLD
06.NEVER AGAIN
07.Shorty
08.誓心
09.00'00"16
10.ONE ON ONE
11.フリーズ
-メンバー紹介-
12.She said...
13.RUSH OF LIGHT
14.ノーマター・マター
-MC-
15.BLUE TUESDAY
16.Sparking
17.My weather
18.PINKY
20.SPECIAL HAPPINESS
21.I LIKE IT
22.Messenger
23.オリジナル・ブルー
24.MIRACLE
25.青春アミーゴ
26.BUTTERFLY
27.WILDS OF MY HEART
28.ピカピカII
29.ツキノミチ
30.PRECIOUS ONE
-EN-
01.Real Face
02.Peacefuldays

※ドームコンでは多少の変更アリ。

KAT-TUNのメンバー、スタッフさん、ヲタクの皆さん、2ヵ月間、お疲れ様でした。
続きを読む >>
| コン,イベ,番協 etc. | 23:51 | comments(6) | - | このページのトップへ
涙はやがて果てる
DREAM BOYS 01/28 2部……に、行ってきました。昼過ぎに渋谷で茜(@錦戸)と待ち合わせ。
朝、ご飯を食べながら14日のマンボウ見て、アレ見たら何故かKAT-TUN3のリーダーは誰だを見たくなって、久しぶりにDVD入れてあそこだけ見て(…)、それから準備して出発。
髪の毛巻こうと思ったら太コテが壊れてたとかあって、出発した時点で遅刻ほぼ確定。チーン
そしてバスに乗ったら人生初の出来事が勃発。(新たなネタが誕生とも言う)

結構人が乗ってたから、一番前の運転手さんのすぐ後ろの席の前で立ってたのですね。
そしたら、左から「あの…」って言う声が。見ると推定6〜7歳の男の子なんですよ。
で、何だろうと思ってたら突然、「ここどうぞ」

……(゚д゚)ポカーン

本気でテンパって「大丈夫です」って言えばいいのに「え、なんでですか?」とか言った…orz
そのまま気まずい空気流れたからiPodに逃げた。(流れ出したのは勿論Guilty←嫌)
それでふと前見たら運転手の兄ちゃん(推定29歳)笑ってタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
恥ずかしかった。穴があったら入りたかった。意味がわかんなかった。
だから、きっと彼はあたしのことをお姫様だと思ったんだって思うことにした・*:.。.:*・゜゚・*
だってアプの白のファー付きコートに黒のひらスカートに巻き髪ロングだったしウフフアハハ。
それをサキちゃんにメールで知らせ「確かに葵はお姫様だけど…」とか言ったら、サキちゃんのママンに(何故)「具合が悪そうに見えたんじゃない?」と普通に返された。……ボケ殺し!!
茜と合流してその話をしたら「仕事帰りで疲れてると思われたんじゃない?」と言われた。
……何のだよ(゚゚)
取り敢えずあたしが純粋な少年の好意を無駄にしたという事実だけが明確に残った。
ウ、ウワァン。・゚・(ノД`)・゚・。
最近のお母さんは一体子供にどんな教育をしてるんですか?若い人にも席を譲れと?(…)

そんなネタに見舞われつつ茜と二人で渋谷をブラブラ。
身長も体型も同じような人と洋服を見るのは意見が一致しやすいから楽しいの。笑
身長も体型も同じならコーディネートまでそっくりで気まずかったけどな!微笑

そして5時ぐらいに渋谷を出て帝劇へ。以下ドリボ感想。
続きを読む >>
| コン,イベ,番協 etc. | 23:59 | comments(0) | - | このページのトップへ
王子宣言。-グラチャン男子東京最終日-
2005年11月27日、朝。起床予定時刻5時、実質起床時刻7時という大寝坊をかまして東京体育館へ。
しかもママンが東京体育館まで車で送ってくれた…日曜の朝の首都高ほど快適な道路はない。素
ちょっと色々とあって急遽内担に来てもらうことになり、折角の休日なのに申し訳ないので自分だけ行って先に並んでいたのでした。
大体8時ぐらいに着いて、内担を待つこと約2時間。途中からトイレに行きたくなり、その旨を内担にメールで伝えたら「冷静になれよミ・アミーゴ」と言われたので、ナチュラルに「もうダメかもしれないミ・アミーゴ」と返した。かなり素だった。(…)
中に入るまでにヲタクって…orzな場面がちらほらあってマジでチーンとか思った。
バレースタッフから大声で注意されるジャニヲタ…さすがとしか言えない。

それから場所を取りにゴーゴゴー。←懐
結果的に勝ち組とも負け組とも言えないような場所だったけど、かなり快適なひとときだった。
ほんとヘタにファーストフードとかにいるよりずっと楽だったよ。ビバ東京体育館。
バレーと言えば春高の代々体しか浮かばないあたしは寒くて死にそうになるかと思っていたから。笑

本当に6人なのかと時々不安になりながら第一試合を鑑賞。しつつお喋り。
途中でスティックバルーン買いに行って、初めて持つそれに感激して楽しくなった。
だけどその後しばらくして第二試合の途中ぐらいで、内担から叩き方指導を受けた…チーン
最後は「お前、マジで初心者だな!」とか赤西を馬鹿にする手越的口調(@DVD)で言われた。(…)

取り敢えずマーチングバンドが終わって6人出て来た瞬間うわーってなった。
修二は見てたけどKAT-TUN見るのは実際夏コン以来だったし。地味に嬉しかった。
……とかファンぽい発言をしてみる。(何

以下、所々見苦しいので続きで(・∀・)
続きを読む >>
| コン,イベ,番協 etc. | 23:59 | comments(2) | - | このページのトップへ